わたしたちについて

私たちはみなさまに喜ばれることをモットーに
高品質のサービスをご提供いたします

写真は、沖縄県内では人気ナンバー1(Airbnb)を誇る物件です。1ヶ月のアクセス数10000以上、レビュー250以上(2017年12月現在)です。弊社が管理・運営しています。

弊社運用物件の一例はこちら(Airbnbのサイトにリンクされます

Airbnbではレビューと評価がゲスト獲得のための重要な要素です。

弊社では、ゲストからのクレームが入った場合はその原因を 分析するなど、日々、改善のための努力を行い、多数の良レビューと高評価を獲得しています。

沖縄県では民泊物件が急激に増加しておりますが、稼働率の低下や値崩れなどによって閉鎖を余儀なくされる物件もあとをたちません。(沖縄県では、現在、約半数のリスティングが何らかの理由で休止中となっています。)

いっぽう、ゲストの満足度の高い弊社の管理物件は、おかげさまで高い稼働率を維持し続け、宿泊費の値崩れも現在のところはほとんどございません。

小規模経営だから、オーナーさまひとりひとりを大切にし、収益の最大化に努めます

2016年11月-2007年10月末までの弊社の実績


  • 平均売り上げ:1件につき年間600万円超(2LDK, 定員4-5名 )。
  • 平均稼働率:84%超
  • ゲストによる総合評価:全ての物件で5つ星
  • ゲストによる全ての細目評価:全ての物件で5つ星
民泊新法下で運営するときは、最大年間180日の稼働になります。ただし、繁忙期を中心に予約を入れていくので、収入は最大限になります。

小規模経営だから、量より質にこだわります

大規模代行業者に多い例


  • 清掃が不十分。
  • 備品に不備が多い。
  • 周辺施設に関する詳細な案内など、お客様に喜ばれる接待ができない。
  • 物件の収益を上げることよりも、より多くの契約を取ることが大切。
  • Airbnbサイトの自動料金設定システムを使用し、細やかな料金設定を行わない。
あくまでも多い事例であって、全ての業者が上記のようであるとは限りません、気になる業者があれば、取り扱っている物件のレビューを調べるなどして、情報を集めるのが得策です。

弊社物件へのゲストレビューの一例
(google翻訳ソフトにて英文より翻訳)

私がAirbnbから家を見つけたから素晴らしい経験が開始されました。彼らは完璧な英語での高速私の質問に答えました。私は私の予約をした後、彼らは私にバスの時刻表、家に到達するための方法、およびすべての情報であっても、カスタマイズの(SENSITIVE CONTENTS HIDDEN)マップを含む非常に詳細な指示を送りました。あなたが必要な場合があります。だけでなく、これらの、私は予約でミスを犯し、彼らの助けを求めて、彼らはすぐにそれをやったし、本当に私を救いました!彼らも彼らの優しさで私のためにたくさんの余分なことをしました、のような、彼らは私のためにいくつかのアイテムの価格をチェックすることで助けました。バス停で私たちをピックアップし、昼食のために私たちをもたらしました。スーパーマーケットに私達を運転した...彼らはとても親切です。家はすぐ隣のリゾート、バスステーションへの容易なアクセスに、便利な場所にあります。通りを渡って歩くことは良い植物園は、天気が熱すぎる場合にも、自分のバスを利用することができます、日没で歩くことです。家自体はあなたが必要とするすべてと非常に快適であり、あなたが(笑)必要はありません。リビングルームに座っによって海を表示すると、リラックスしています。あなたが何もしない家の中で素晴らしい滞在を感じさせるその美しく装飾されています。私は地域を再訪場合、私は間違いなく、再び家を予約します!